本日 12 人 - 昨日 0 人 - 累計 62167 人

ラジオからの音楽

こんばんは。Johnnyです。
今年の上半期も終わりが近づいていますね。
6月はふりかえりをしっかりとして下半期につなげたいと考えています。
皆さんはいかがですか?
今日は髪を切りに行ってきました。
お店に入るとラジオが流れていました。
その番組で紹介されていたのが
カーペンターズの『イエスタデーワンスモア』でした。
やはり名曲です。いつ聴いてもいい曲です。
カーペンターズとの出会いは僕が中学生の頃でした。
彼らが活躍していた時代はレコードですが、
僕はmDで聴いたんです。
我が家にカーペンターズのベストアルバムが収録されたMDがありました。
誰が持ってきたのかは知りません。
でも英語を全く覚えられないJohnnyにも自然に耳に入ってくる優しい音楽。
ダイアナロス以降、洋楽を広く知るきっかけとなったのは
カーペンターズの音楽かもしれません。
なんだかそんなことを想った一時でした。
今夜はそのカーペンターズからお届けをしたいと思いますが、
僕がカーペンターズの中で最もリピートしていたのは
『Close to you』/ 遥かなる影でした。
ということでそちらをお送りします。
アウトローのコーラスがフェードアウトしていくところが好きでした。
Johnnyでした。



関連記事
NO IMAGE
友達の恋愛事情 (06月04日)
NO IMAGE
ラジオからの音楽 (06月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):