本日 62 人 - 昨日 0 人 - 累計 62217 人

なでしこ初戦を白星で!

こんばんは。Johnnyです。
さてさて、なでしこジャパン。スイスとの初戦に白星です。
いいスタートが切れましたね。
負傷した選手もいましたが、酷くないことを願います。
次はカメルーン戦ですね。グループcには強豪国はいないので、
ここは落ち着いてしっかりとプレイして勝利してもらいたいところです。
ところで沢選手は36歳で過去6大会ワールドカップ連続出場!
代表し会いも200試合出場。これは本当にスゴイ記録です。
記録にとらわれることなく、自身の出来ることを常にやり続けているところが
素的ですね。
三浦知良もいまだに現役ですし、かっこいいですよね。
つまり何が言いたいかというと
この人たちには共通して
ぶれない揺るがないとらわれない軸を持っていると思うんですよ。
そこがいいんです。Johnnyはそういうのがかっこいいと感じます。
では今宵の音楽は
なでしこジャパンの最初の相手、スイスのデスメタルバンド。
Nihilo『Infected』
Official Music Videoでどうぞ。
Johnnyでした。



関連記事
NO IMAGE
ようこそ仙台へ (04月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):